<< 赤ちゃんのお風呂はやわらかいソフトタイプ | main | 使い捨てのベビー エプロンで、お出かけが楽〜に♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
赤ちゃんの泣き声、キャッチ

 いつ聞こえてくるかわからない赤ちゃんの泣き声

赤ちゃんが泣いているか気になって
そばから離れられない、なんてことはないですか?

泣いていないか気になってばかりいると、
せっかく寝ていても、お茶碗を洗うこともできないですね^^;


離れた位置で寝ているときも、
赤ちゃん 泣き声を教えてくれる、

ベビーモニターがあれば、ママも安心して
家事仕事がしやすいですよ





クマさんコール ベビーモニター


スイッチで、クマさんにやわらかい明かりのつく
かわいい赤ちゃん 泣き声キャッチモニターです。


ベビーモニターは、
赤ちゃんだけでなく、夜鳴きが長く続くお子様がいても安心です^^


赤ちゃんの泣き声にすぐに気づいてあげて、
ママがいつもそばにいることを教えてあげてくださいね。

できるだけ不安を消してあげることが
夜泣きがなくなる近道かもしれません^^

| 泣き声キャッチ | 10:30 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:30 | - | - | - | - |