| main | 赤ちゃんの泣き声、キャッチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
赤ちゃんのお風呂はやわらかいソフトタイプ

 まだ首もすわっていない赤ちゃんは、
お風呂に入れてあげるとき、ドキドキですね。

お湯に入れると泣き出してしまったりするから
慣れないママは大あわて。。。

あんまりあわてると、
石鹸で手がツルンとすべっちゃうかも。

赤ちゃん お風呂の時間は、
ママにとっては心身ともに重労働です。

赤ちゃんをお風呂に入れるときは、
あわてないで、ゆっくりとやさしく洗ってあげてくださいね^^

万が一 手が滑っても、やわらかいタイプの赤ちゃん お風呂なら、
頭が固いところにぶつかっちゃう心配もないのでママも安心です♪


 


ソフトタイプの赤ちゃん お風呂なら軽くて持ち運びも楽々♪

使わないときは小さくたたんでしまっておけるので、
次の赤ちゃんまで収納に困ることもなくってとっても便利です。

ベランダやお庭で、簡単な水遊びもできちゃいそうですね^^

赤ちゃん お風呂の時間が、楽しくなっちゃいそうです。。。

| 赤ちゃん お風呂 | 08:59 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 08:59 | - | - | - | - |